coffee break


  うみ                    

◎ロングコートチワワの女の子

◎2006年12月21日生まれ

◎性格は臆病でおっとり者・・・
  でも芯は強いですよ

散歩はリードをもつとなかなか歩いてくれません
ひとり?で好きな所を歩くのが好きな困った子です。

 そら

◎ロングコートチワワの男の子             

◎2006年12月21日生まれ

◎性格はすご〜く積極的

散歩が大好き、来るのを待っていてくれる
おともだちもできました。


2匹は兄妹です。

うみは家に来た頃は毛が余り生えていなく皮膚の色ピンク色をしていました。



臆病でゲージから中々でられませんでした。
予防注射に病院に行って診察台に乗せてもびくともせず
「おりこうさんね」と言われるくらいでしたの

そらは活発で物怖じしない性格、先住犬のマロンやニャンコたちを追っかけていました。

その、そらも2013年12月5日 旅たっていきました
7才のお誕生日を迎える月に・・・。



inserted by FC2 system